一言日記 2024年6月

今月も、一言だけでも日記を続けていくよ

6/1
夜更かしして昼まで寝た
午後は一日ゲームした いい休日だぜ
モンハンワールドをSteam版で誘ってくる人が多かったから買ってみたけど、画質もフレームレートもロードもコントローラー設定もPS5に勝てないので返品をした
誘ってくれた友人たちには申し訳ない事をした

6/2
サバゲーに行った 小雨が降り続ける中でも構わず遊ぶジャンキーたちに交じって遊んだ 超超楽しかった
帰りに寿司を食った

6/3
久し振りに米を炊いた 実家で米を作って定期的に貰っているので食費が無くても米を炊けばなんとかなる

6/4
ダークソウルをクリアした 面白かった!
今日何やろう

6/5
業務上の作業が予定していた2/7くらい進んだ そんな日もある
終業ちょい前に作業がグッと進むのなんなんだろうね
お腹が痛すぎて1時間弱トイレに籠ってた 月2くらいでこんな日がある
俺の腹が強ければ年間1日分得している計算になるな 助けてくれ

6/6
会社の同僚から頂いたグラボをマイPCにつけようと思ったら補助電源ケーブルが足りてなかった

6/7
ゲーム用に1TBのSSD買ったけど全然フォーマット効かなくて発狂しそうだった ダクソで鍛えたメンタルが無ければ発狂してた
ダクソやっててよかった~~
18時から初めて飯と風呂を挟みつつ、やっとフォーマットかけられて動作が安定してきた(06/08 01:30)
7時間半もやってたのか 仕事かよ

6/8
昼まで寝て、散髪行って、ちょっとゲームして、夜まで寝た
今日はいっぱい寝れてよかった

6/9
友達の誘いで高校の文化祭へ遊びに行った
男子校ミスコンがあってめちゃくちゃ面白かった 若い子の本気ダンスすごかった

6/10
ネットの回線工事が終わった!
ピークタイムで速度差を計ったら4.9Mbps → 437.7Mbpsになった
ページを開くのがはやすぎて慣れない インターネットってこんなに速かったんだ

6/11
元カノから最後の家賃が無事支払われた
これでやっと縁が切れる

6/12
元カノの思い出、全部捨てたと思ってた
好きだった方の元カノの名前がスマブラに残ってて思わず手が止まった
色々思い出すね
ちょっと躊躇したけど、俺は前に進むと決めたのでちゃんと消した
そのあと4時間スマブラやった ゲロ吐くほど楽しかった

6/13
なんか色々あって母とばーちゃんが昼休みに遊びに来た そしてソッコー帰った
ご飯買ってきてくれた!食費浮いてラッキー!
爆食いしたらお腹を壊しました

6/14
会社の飲み会に参加し、最終的に社長行きつけのキャバクラでゲロ吐いた
ホテルまで上司達に送ってってもらったような気がする 大変お世話になりました…
おきにのズボンと靴をダメにした やっちまった

6/15
帰宅して味噌汁を飲んだ 沁みるぜ…
今日はこのまま風呂入ってゆっくりするぜ...
上の階のカップル、セックス前後でキャッキャウフフの楽しそうな声聞こえて普通に羨ましい

6/16
サバゲーに行った 楽しかった
寂しい時、凹んだ時、疲れた時みたいなメンタル弱ってる状態ってTwitterしかできないターンあるよね 無限にTL更新しておすすめタブを眺めての往復
結果的にフォロワー5~6人のツイートを投稿1分以内にお気に入りしまくる熱心なストーカーみたいになってしまった もし怖がらせてたらごめん!!!許して

6/17
メンタルが弱ってるので漫画を買って気分をアゲた 場地圭介からの手紙面白すぎ
メンタルはちょっと回復したけどまだまだマイナス気味なので何か面白い事が起こって欲しい

6/18
アニメも映画も観たいのがめちゃくちゃ溜まってきてるし、遊びたいゲームも沢山ある、ニンダイでさらに増えた
メンタル云々言ってる場合じゃなくなった とにかく時間が足りない

6/19
ラーメンが食べたくなったのでラーメンを食べた
ニンニク入れたらしっかりおなかを壊した
ラーメンついでに靴を見に行ったらガンプラが増えた
ちゃんと靴も買った
午前3時半まで友達と駄弁った、社会人だからあまりよくはない
遅くまで付き合ってくれてありがとう、めちゃくちゃ楽しかった

6/20
仕事終わり際くらいからクソ眠かった 業後に2時間寝た
起きたけどまだ眠い

6/21
気分転換に所属してるDiscordサーバーのボイチャに入ったら開幕大声挨拶人と開幕大声歌唱人が来た 狂いそう
その後は酒を飲んだりカスの元カノの話をしたり友人にダル絡みした 楽しかった

6/22
昨日のボイチャでオススメしてもらった漫画を一気読みした 個別でnote書いてるかも?分からん
夜は何人かでオンラインボドゲで遊ぶ会をやった 楽しかった

6/23
しっかり睡眠をとり、ガンプラを1体組み上げ、部屋の片付けと掃除を行い、洗い物も片付けた すごく充実した一日だった
かなり夜更かしをした

6/24
夜更かししたので日中すごく眠かった 仕事は頑張ったけど昼休みは爆睡した
東京リベンジャーズのアニメをずっと観ている おもしろい
これ観終わったら次はオススメしてもらった映画を観る
せっかくDisney+再加入したので、おもろい物全部観ないとね

6/25
連日夜更かしのおかげで普通に寝坊した 20分
フレックスだからズラし勤務します~で済む会社で良かった いや良くはない、社会人として
今日は早めに寝よう…

6/26
ご飯の後にでっかいプリンをデザートに食べたら普通に限界だった
もうファミマの大盛りシリーズには手を出せない…これが老いか…
なんとか洗い物をして風呂に入った 今日こそは早く寝る…

6/27
東リベのアニメを全部観きった やっぱ声が付くと迫力が出て良い
原作も好きだけど、耳でも楽しめるのはやっぱアニメならではだな
ただ、好きな人には申し訳ないけど、トラックのシーンは原作でもアニメでも唐突過ぎて面白さが勝った

6/28
寿司食いたくなったけど我慢したら収まった
明日は休みだし夜更かししたいところだけど、特に夜更かししてまでやりたい事が無いのでいつも通りに寝る

6/29
昼まで寝たり、コストコに行って買い物をしたり、GUに行って買い物をしたりした
チーズ入ってるもの食べたらしっっっっっかりお腹壊した
冷えもあるかも エアコンないと死ぬがエアコンあっても死ぬ

6/30
サバゲーに行った 超面白かった
いつも敵チームで遊んでる友達を倒すために常にグレネードを携帯してるけど、最高のチャンスを逃した 滅茶苦茶悔しい…
フリスクドリンクをサバゲー仲間と回し飲みした みんな美味しくないって言ってた

引っ越しして2カ月たった 頑張ってお金を貯めたいけど、色々遊んだりもしたい
最近ずっとNetflixとDisney+とdアニメとYoutubeのどれかを流している 元を取りたい

今月遊んで面白かったゲーム

Electrician Simulator

電気工事したり、ゲームのコントローラー分解修理したりするゲーム
男の子ってこういうのが好きなんでしょ?僕は大好きです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?