一言日記 2023年3月

今月も、一言だけでも日記を続けていくよ

3/1
少し腹の肉を落としたいシーズンに入った
フィットボクシング再開した このまま緩く続けていきたい

3/2
約3年ぶりにボルダリングに行く!
ちなみに昨日のフィットボクシングの筋肉痛が来ている!

3/3
業務のちいちぇ~~会議で発表したんだけど見事に大失敗した
伸びしろしかねぇわ

3/4
ホグワーツレガシーを完全にクリアしてトロフィーをコンプした
面白いゲームだった!

3/5
サバゲーに行った 超楽しかった
新しい銃をいっぱい撃った

3/6
仕事でなんとなく迷い続けてた部分が解決した よかった~

3/7
仕事で何となく迷った 助けてくれ

3/8
仕事でなんとなく迷った部分が解決した よかった~
フィットボクシングをやった 偉い
マックいっぱい食べた 多分帳消し

3/9
仕事で何となく迷ったけど解決できた よかった~

3/10
バイハRe4の体験版、配信しとるやん!

3/11
久し振りにアラームかけずに寝た 目ぇパッチリサイコ~
そのあと6時間くらいゲームやった 目がショボショボする

3/12
サバゲーに行った 超楽しかった

3/13
久々に雨が降った気がする!家に居る時の雨のシトシト音って最高だよね
外出するときの雨はすべからくカス
雨が止んだタイミングで洗車行ってきた こびりついた花粉が湿気で浮くときが最大のチャンス

3/14
コストコに行った ℓ146円だった

3/15
思ったように仕事が進まん めっちゃくちゃ足を引っ張っている自信がある
申し訳ねぇ~~~~~~

3/16
最近昼間ずっとあったかい 着る毛布もそろそろ終わりかね…
とか思ってると夜で死ぬ さむい

3/17
めちゃんこ眠気と戦いながら仕事を進めた

3/18
脱毛1回目!
髭と股間と脛と脇がめちゃ痛かった

3/19
サバゲーに行った 楽しかった

3/20
美味い肉を食って酒を飲んだ

3/21
サバゲーに行った 楽しかった

3/22
仕事ヤダ!!!!と思ってたけどあと3日働けば休みという事実に気付いてニッコリした
でも仕事はヤダ

3/23
肘が痛い サバゲーのしすぎである

3/24
バイオハザードRe4の発売日じゃい!!!!!!遊ぶぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3/25
バイオハザードRe4を遊んでたら一日が終わった

3/26
バイオハザードRe4を遊んでたら一日が終わった
ストーリーはクリアしたからやりこみ要素とトロフィーを頑張りたい気持ち

3/27
眠い+空腹

3/28
スタバのスイートミルクコーヒー飲んだ あまくてうま~い!

3/29
スタバのスヌーピーバニラ クリーム フラペチーノ飲んだ あまくてうま~い!

3/30
なんかめっちゃ体調が悪かったから仕事を休んだ

3/31
体調ほぼ治ったから仕事した
焼肉が食べたくて狂いそうになっている
食欲があるから大丈夫だな

3月終わり!最近暖かいからって油断してると急に冷える
もう少し安定して暖かい日が続いてほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?