一言日記 2023年1月

今月も、一言だけでも日記を続けていくよ

1/1
昼まで寝た

1/2
サバゲーに行った 超楽しかった 撃ち初め!

1/3
昼まで寝て、一日ゲームして遊んだ

1/4
昼まで寝た後に帰省した

1/5
凧あげ(カイト)して、映画を二本観て、シューティングバーに行った
予定を一日に詰め込み過ぎた スケジューリング下手くそ人間か
カイトはもういらないから近所の子供に押し付けプレゼントした

1/6
昼まで寝て、初詣行って、親戚宅に挨拶行った
じいちゃんばあちゃんに挨拶しに行くと無限にお茶とお菓子が出てきて面白い

1/7
昼まで寝て、帰省から帰省した

1/8
サバゲーに行った

1/9
サバゲーに行った

1/10
仕事始め
12日ぶりに仕事の事考えたらな~~んも思い出せなくて笑った ヤバイかも

1/11
さむい
なんかアパートの契約更新らしく、アプリでやってや~って催促の電話がかかってきた

1/12
↑やった

1/13
ず〜〜〜〜っと長年の夢だったのが一つ叶った

1/14
n度寝した まだ眠い

1/15
昼まで寝てゲームした 良い休日だ

1/16
寒いし雨降ってる ヤダ!!!!!
サイゼの辛味チキンが辛くないという噂を聞いた ぜってぇ嘘だわ、辛味って名前に入ってんだぜ??

1/17
辛味チキン、辛くなかった うま味チキンに名前を変えろ

1/18
HDMI分配機、2口のを使ってるけど3口のを新しく買った
配線しなおしてみたら別に買う必要なかった

1/19
普段仕事ん時に使ってる毛布を洗濯した いい加減着る毛布が欲しい

1/20
着る毛布が届いた
俺から言えるのは「着る毛布は前側がジッパーかボタンとかで開閉できるものにしとけ」です 以上

1/21
12時間くらい寝たあとに、12時間くらいゲームした

1/22
夜更かしして朝までゲームしてから昼まで寝て、買い物に行って焼肉に行った

1/23
寝不足で仕事した 超眠かった~~~

1/24
メチャクソ寒い!寿司を食いに行った

1/25
記憶がない 俺今日生きてた?
ゴミ箱にマックの袋があるから、夕飯はマックを食ったらしい

1/26
ラーメン食べた

1/27
明日はサバゲー行く予定なので早めに寝るぞ!と意気込んで日付変わるころに布団入った

1/28
路面凍結が怖いのでサバゲーはやめ!事故は起こしたくない
スタッドレス履いたら行くぞ!

1/29
お参りに行った 親の金で良い寿司を食った
あとスタッドレス履いた!よっしゃ~~~

1/30
寒すぎて死にそう 着る毛布来てるのに寒さが貫通する

1/31
ラーメン食べた!ニンニク入れたらしっかりおなか壊した

最近寒み~~~~ね!!毎年言ってる気がする
身体を壊さんよう頑張っていきたい所存
スタッドレス履いたからバリバリサバゲー行くぞ~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?