一言日記 2023年9月

今月も、一言だけでも日記を続けていくよ

9/1
仕事のチームで打ち上げ回をした 楽しかった

9/2
二日酔いで一日ダラダラしてた

9/3
通いまくってるサバゲーフィールドの周年祭に行った 楽しかった

9/4
腹が減って力が出ない

9/5
なんかプロジェクトにバグが見つかり始めたらしく、ちょっと燃え始めた
うお~~~~こえ~~~~~

9/6
寿司が食べたい!お肉でも可!
マックの月見を食べた

9/7
水をガブガブ飲んだらおしっこがジャブジャブでた

9/8
なんか明日資格試験があるらしい 緊張するぜ

9/9
試験受かった 嬉しいぜ

9/10
サバゲーに行った 楽しかった

9/11
コストコに行った ℓ169円
人の金で焼肉を食べた 美味しかった~

9/12
仕事でウイルスみたいなアプリを作った

9/13
仕事でウイルスみたいなアプリを改良した

9/14
最近、仕事終わった瞬間に眠くなる
一番ゲームしたい時間なのに

9/15
めちゃくちゃ焼肉が食いたい ステーキでもいい

9/16
これから先の長距離ドライブに向けてオイル交換とかしてもらった

9/17
引っ越し先の内見をして契約してきた
モノの配置をどうするかワクワクしている

9/18
サバゲーに行った 超楽しかった

9/19
引っ越しまで3週間無い事を思い出した
もう一度行っておきたいラーメン屋に行きます

9/20
APEXにハマる(半年ぶり3回目)

9/21
オフ会旅行の相談会をやった

9/22
寿司を食った

9/23
サバゲーに行った 楽しかった

9/24
サバゲーに行った 超楽しかった
なんか給湯器壊れてお湯出んくて風呂入れなかった、けどシャワーがある快活クラブが徒歩5分圏内にあるのでなんとかなった

9/25
お湯出ない問題、コンロも火付かないからガスが問題だった
ガスのリセットボタン押したら直った よかった~

9/26
新しいゲームにハマった

9/27
コストコに行った ℓ161円
ショッピングモールに買い物行って、寿司食って、タピオカ飲んで帰ってきた

9/28
ポテチ大袋を完食したらめちゃくちゃ胃もたれ来て笑った
もうイッキできない歳か…

9/29
米を炊くとき、何の気なしに生米を齧ってみたらボソボソだし歯に残るしで最悪だった
昔の人はよくこれを食おうと思ったな

9/30
母方の親戚宅で人生ゲームをした
子供の頃は毎週のように遊んでたけど、中学入ってからは親も俺ら子供も忙しくて泊まりに行くことが減って、遊べてなかった(顔出しにはちょいちょい行ってる)
叔父さんは子供居ないし、ばあちゃんたちからしたら2人しかいない孫(姉と俺)なわけで、豪華な食事と寝床、あと酒もウキウキで準備してたらしい
祖父母孝行できてよかった!!あと何回遊びに行けるかな
あと、人生ゲームは普通にめちゃくちゃ楽しかった

引っ越し目前だけど片付けが一切終わってません!!!!!!!!最悪段ボールいくつか準備して全部突っ込めばOKだと思ってます!!!!ヤーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?