一言日記 2023年10月

今月も、一言だけでも日記を続けていくよ

10/1
サバゲーに行った 超楽しかった

10/2
引っ越し準備をやらなければいけないという気持ちで何もしていない

10/3
引っ越し準備をやらなければいけないという気持ちでちょっと進めた

10/4
引っ越し準備をやらなければいけないという気持ちでちょっと進めた

10/5
なんやかんや言いつつ引っ越しの準備が整ってきた
ただし何も考えずに始めたせいで、満杯ゴミ袋と持ってく荷物と片付ける荷物で部屋がいっぱいになった

10/6
引っ越しを前日に控えているのに実感が全然無い
部屋の汚さだけが前日感を物語っている
…前日にまだ汚いってだいぶダメじゃない??????

10/7
引っ越し1日目
自損事故を起こした(止まってる車にぶつけたが相手の車に破損なし)
人を轢かなくてよかった

10/8
引っ越し2日目
とりあえず荷物の搬入は終わった
あとは無限荷解き作業じゃい

10/9
引っ越し3日目
不足物の買い出しで一日が終わった

10/10
引っ越し4日目
役所手続き系を全部終わらせた 頑張った
これで引っ越し作業は完了と言えるでしょう!

10/11
引っ越し5日目
この日から仕事始まり 何事もなく終わった
デスク周りの物の配置、配線作業、バラして持ってきた棚の組み立て、等々
全然終わらん

10/12
やっとデスク周りの大物の配置が終わった
あとは小物類を箱から出すだけ
デスクに水をこぼした せっかく配置したものをどかして水を拭く作業

10/13
ここにきてやっと電子レンジを使えるようにした
明日からオフ会なので早めに寝る

10/14
オフ会1日目!
10人でレンタル宿を借りて買い出ししたり人生ゲームで大勝したりボドゲをしたりスマブラをしたりスイカゲームをしたりカレーを食べて銭湯に行って酒を飲んで煙草を吸って楽しんだ
運転手をしたので、それ以外の作業(宿の予約とか、ご飯とか、買い物とか)を全部やってもらった ありがて~
超超楽しかった!

10/15
オフ会2日目!
みんなで水族館に行った!
雨降ってたりコインパーキングが不具合で車出せなくて電車移動になったり上着がびっちょり濡れて腹を壊したりした
色々あったけど、なんやかんやみんなで旅行できて超超楽しかった!

10/16
仕事後に荷解きを進めた 終わらん

10/17
引っ越し関連で届く手紙が多すぎて無理になってきた
ラーメン奢るから誰か引っ越し手続き全部やってくれんかな
ガンプラを2個買った

10/18
打ち合わせ中に咄嗟に出た発言が褒められた!やったぜ
ガンプラもう届いた

10/19
薄めるタイプのカルピスを1:3くらいで作ってみたらビビるくらい味が濃かった

10/20
薄めるタイプのカルピスを1:4くらいで作ってみたらちょうど良くて美味しかった

10/21
久々サバゲーに行った!楽しかった
サバゲーの相棒の家に泊った

10/22
サバゲーイベントに遠征した!超楽しかった
引っ越しも合わせて高速代がちょっとヤバくなってきたかもしれん

10/23
明後日から社員旅行なので仕事が一切手に付きません
でも荷物の準備が一切出来てない マジでなんもしてなかったので今からやります
必要なものは大体あたまに浮かんでるので何とかなる…はず

10/24
明日から社員旅行なので仕事が一切手に付きません
この状態から打ち合わせしたの偉すぎる
荷物は何とかなったので金を下ろして空港近くのホテルに向かいます

10/25
社員旅行1日目
早起きチャレンジ成功 シャトルバスが混んだりするから早めに出たら、そのまま早めに着いた(1時間前) 集合場所に一番乗り
ちなみに旅行先は沖縄です めんそ~れ!
少しホテルでゆっくりして、BBQをした 超楽しかった
二次会として上司の部屋で酒を飲んでワイワイ楽しんだ

10/26
社員旅行2日目
スキューバダイビングをした 青の洞窟が超綺麗だったし魚もいっぱい見た
午後はアメリカンヴィレッジ(めちゃくちゃデカいショップモールの集合体)に行って散策したり、海の見えるシーシャバーに行ってのんびり過ごした 人生上がりか????
夜に上司の部屋で酒を飲んでワイワイ楽しんだ

10/27
社員旅行3日目
ウェイクボードをしてホバーボードをしてトーイングチューブをした
身体がバラバラになるかと思った 筋肉痛が当日に来たのはびっくりした
会社のビンゴ大会でZippoのハンディウォーマーが当たった 冬サバゲーで暖を取れるから超うれしい~~~
夜に上司の部屋で酒を飲んでワイワイ楽しみ、最終的にヘロヘロとなった

10/28
社員旅行4日目、というか飛行機に乗って帰ってくるDay
おみやげを買った 相棒にだけは特別に泡盛飲み比べセットを追加で買った
トーイングチューブやらの筋肉痛のおかげで荷物を運ぶのがエグ大変だったけどなんとか無事帰ってこれた!4日間すごく楽しかった

10/29
サバゲーに行った 超楽しかった

10/30
仕事に戻ると思いきや経費申請が多くてなかなか大変だった
あと日々の疲れか超~~~~~~眠い

10/31
1年くらい前にちょこっとやった作業を思い出す必要があってめちゃくちゃ大変だった なんなら終わってないので明日に持ち越します
そういえばハロウィンですね リコリコのアニメでたきなが「ハッピーハロウィン!」って言ってたのだけがなぜか頭に残ってます
あとハロウィンはエッチなイラストが増えるので嬉しいですね カボチャ味のお菓子も増えるのがとても良い 毎日ハロウィンであれ
10月の最後がこんな締め方でいいのか

10月はとにかく予定がつめつめMonthだった 土日はほぼ家に居なかったのでは?という気がする
忙しかったけどそれぞれを全部楽しめたので良かったです
来月はゆっくりするぞ~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?