一言日記 2023年5月

今月も、一言だけでも日記を続けていくよ

5/1
サバゲーに行った 超楽しかった

5/2
昼寝してゲームしてたら一日が終わった

5/3
風邪ひいた
ので薬飲んで一日寝たりゲームしてた

5/4
熱も出た
ので薬飲んで一日寝たりゲームしてた

5/5
なんか熱が下がった
ので一日寝たりゲームしてた

5/6
サバゲーに行った 楽しかった

5/7
雨なのでゲームして過ごした
GW9連休も今日で終わりだ 仕事ヤダ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

5/8
1週間まるまる休むと前回の仕事を完全に忘れる事が分かった

5/9
腹減りすぎて死にそう
昨日あれだけ食べたのに

5/10
寒さで腹を壊していた気がする 記憶が定かではない

5/11
マリオの映画観た

5/12
買った覚えのないゼル伝ティアキンが届いた
遊ぶ暇が無いから買ってなかったけど、手に入った以上はネタバレが嫌なのでやる
ちなみにAmazonの注文履歴見たらちゃんと買ってた

5/13
脱毛に行った レーザー痛すぎ
痛いのは効いてる証拠だからヨシとする

5/14
サバゲーに行った 楽しかった

5/15
雨音聞きながら遊ぶゼルダ楽し~~
家から出ない日の雨音って最高

5/16
打ち合わせ中にうんこ我慢できなくなってトイレ行った
回ってない頭で「うんこ漏れそう!」から「申し訳ありません、少し離席いたします」に変換できたのマジで偉いと思う

5/17
ピザが食いたい ピザを頼もう
ティアキンが面白すぎて無限

5/18
ジムを契約しているのでジムに行く
軽めの運動をなるべく毎日続けたい気持ち

5/19
仕事、ラスト15分くらいでめっちゃ進んだ
いつも16時回ったくらいから一番気合と集中が続くのなんなんだ

5/20
サバゲーに行った 楽しかった

5/21
サバゲーに行った 楽しかった

5/22
サバゲーに行きたい
ジムに行った 運動5日連続達成中

5/23
コストコに行った ℓ149円だった

5/24
ジムとサバゲーを含めた運動が結構いい感じに続いてて嬉しい
この調子で痩せられたらとてもうれしい
マックをおなか一杯たべました

5/25
ゼル伝 無限
ツーブロックのバリカンをやった さっぱり~~

5/26
膝を冷やして爆裂に腹を壊した

5/27
股間とヒゲの脱毛に行った!超痛ぇ

5/28
サバゲーに行った 楽しかった

5/29
お昼ご飯にカップ麺を食べたら、めちゃくちゃ昼寝できた

5/30
昨日のカップ麺にニンニクが入ってたからか、おなかを壊した
あんな少量でもダメなのか…

5/31
スタバの新作レモンを飲んだ!美味しかった~

最近どんどん気温が上がってきてる 夏だね
そろそろ毛の長いカーペットからゴザに変えたい気持ちだけはある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?