TIGER & BUNNY を観た

大人気ヒーローアニメ、今更観た

能力者がヒーローになる世界 結構ある話 でも大好き
観ててすごく面白いし、アツいからね

金の絡む話だね~~やっぱり世界は金で動いている
めちゃくちゃデカくソフバンの広告入ってて面白い
肩に牛角は見るたび笑う 牛角背負ってるヒーロー好きすぎる
これ実際、企業から幾ら入ったんだろう?

OP、めちゃくちゃアツい
オリオンをなぞる、友達がカラオケで歌うの聴いたりしてたけど、やっと原曲を聴けた~

ワイルドタイガーめっちゃ好き
コテツの一本芯が通ってる所、好きだな~~~
やっぱ主人公ってこうじゃなきゃ

だんだんバーナビーもタイガーに心許してきてて良い、信頼を置ける関係になってくのおもしれ~
こういうの、腐女子は好きだろうな~~~~~~~~って思った

ちなみに俺はブルーローズとオリガミサイクロンが好き
ずっと思ってたんだけど、ブルーローズの尻とか胸とか未成年なのに強調されすぎじゃない?
1人だけ露出多いから怪我しそうでかわいそうだな~と思ってた

張られてた伏線が回収されていくの、めちゃくちゃ気持ちいい
娘さんの能力滅茶苦茶大事な要素だったんだな~

最後、アツいな~~~~こういう王道をいくストーリー大好き
最後、娘にせっつかれてヒーロー続けることにしたんだね
あと、最後の最後に水にぬれたお札がウロボロスマークに変わったってことは、続編期待していいって事~~~~~~!?!?!?!?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?