一言日記 2023年11月

今月も、一言だけでも日記を続けていくよ

11/1
ゲーセンに行ってクレーンゲームを遊びたい気持ちが強い
フィギュアを1つ飾り始めたら他のも欲しくなってきた よくないぞ
まずは引っ越し時にバラした棚を組み立ててスペースを作る所からですね…

11/2
なんか仕事が良い感じに軌道修正できてよかった

11/3
アラームをかけずに昼まで寝たしドエロい夢を見た
のんびりアニメ観て、ゴジラの映画を観に行った!面白かった
すごくいい一日だったけど、クレーンゲームで16000円スッたのでカスdayです

11/4
アラームをかけずに昼まで寝たがドエロい夢は見れなかった 残念…
引っ越しの荷解きをそろそろ終わらせねばと思い、自分の部屋をめっちゃ片付けた
えらい!

11/5
サバゲーに行った 超楽しかった

11/6
愛車が工事から戻ってきた!乗り心地さいこ~~
車屋の帰りに山田うどん寄った、カツ丼とたぬきうどんのセットが大好き
ちなみに車屋で金を払ったおかげで手持ち現金がなく、山田うどんは支払い現金のみって知った瞬間から味がしなくなった
セブン銀行で金を下ろして払えたけど、危うく無銭飲食になるところだった

11/7
↑よく考えたら一度無銭飲食はしてるんだわ
店員のおばちゃん、セブン行ってきな!て気前よく言ってくれてありがとう
引っ越しの荷解きを進め、部屋を片付けた

11/8
ワンピースの無料開放されてるのをめっちゃ読んでた 面白すぎるだろこの漫画
アーマードコア6のストーリーを3周クリアした

11/9
アーマードコアのトロコンに向けて頑張っている
Sランク取得、とある1ミッションに1時間半かかって泣きそう

11/10
仕事のキリが悪すぎて1時間残業したけど解決しなかった
そんな日もある
友達と夜更かししてゲームすることにした

11/11
友達と朝の4時まで謎解きゲーで遊び、バイオハザードRE4のDLCをクリアし、諸々を済ませて朝の9時に寝た
起きたのは18時 ウーマンコミュニケーションをクリアした

11/12
サバゲーに行った 楽しかった
ちんちんの先に被弾した 痛すぎて破裂したかと思った
ウーマンコミュニケーションを全ED回収した

11/13
寒すぎる 秋はどこ行ったんだよ
自室にエアコンを付けたすぎてヤバイ

11/14
転職して給料口座が変わってからずっとやろうと思ってたクレカ4枚分の口座変更をやった
引っ越ししてからずっとやろうと思ってたクレカ4枚分の住所変更も終わらせた
手元のカード類の整理もした 財布内のクレカ、キャッシュカードの入れ替え、旧住所周りの診察券の廃棄、アプリ移行できるカードの手続き等
肩の荷が一気に下りたぜぇ~~~~~

11/15
明日健康診断だけど寿司を食う
直前に食生活見直したって変わらん

11/16
健康診断行った
去年より緩やかに太っている
体重とか変わらんのに腹の肉が出てきたのは何でじゃ

11/17
仕事の打ち合わせが16時半くらいに終わった
金曜のこの時間に終わると、残りの時間はなんも手が付かねぇ
ダラダラ作業してたらエラーが発生した上に解決できなかった 最悪だ
ただし俺は残作業が発生しても気にせず週末を全力で楽しめる男なので大丈夫なのだった

11/18
サバゲーに行った 楽しかった
サバゲーの相棒宅に泊まり、コストコ飯を食い、ベイブレードで夜更かしした

11/19
サバゲーに行った 楽しかった

11/20
仕事終わって眠かったので、19時くらいから明晰夢見ようと浅い眠りの練習してた
結果、5時間寝ても眠気は取れず、身体は冷え、腹は減り、日付が変わったので買い物もめんどくさいという状況になってしまった
これもエッチな明晰夢を見るためには必要なことなのだ…

11/21
どうやらAmazonのブラックフライデーって明日かららしい
昨日5000円くらい買い物しちゃった てへぺろ!
気晴らしに昨日買ったエッチ漫画を読んだ とても良かった

11/22
仕事、どんどんタスクが増えていってウケる
まぁ俺はどれだけタスクが溜まっていても定時退社をするのですが…

11/23
サバゲーに行った 楽しかった

11/24
会社のとある打ち上げで、会社の金で馬刺しを食い、鍋を食い、酒を飲んだ
予算オーバー分は上司が出してくれた やったぜ!
そのあとビリヤード遊んだ 上司がめっちゃ上手くて「上司すげぇ」となった

11/25
ゆっくり寝てゲームして一日過ごした

11/26
サバゲーに行った 超楽しかった
ずっとパラパラした小雨で風邪ひくかと思った

11/27
寒すぎるので彼女が買い置きしてるカップ麺を勝手に食べた
俺のカップ麺もたまに食べられるし、おあいこ!
大逆転裁判1をクリアした

11/28
仕事終わって飯食ってゲームしてたら日付変わってた
2時半くらいまでゲームして寝た

11/29
仕事終わってポテチ食ってゲームしてたら日付変わってた
2時半くらいまでゲームして寝た

11/30
寒すぎて腹を壊す
大型ブランケットを被って仕事してた

なんかもう年末らしいよ 早すぎ
11月末になると忘年会とか仕事納めとかの話が出てくるから、すでに年越す直前くらいの気持ちになる なるよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?