一言日記 2024年2月

今月も、一言だけでも日記を続けていくよ

2/1
セブンで安売りされてたソイラテ、飲んでみたらあんま美味しくなかった
大豆とコーヒーって合わんのな 豆同士なのに…

2/2
EpicGameStoreがまた面白そうなゲームを無料配布し始めた
これ以上俺の時間を奪わないでくれ

2/3
出かけたりしたはずだけど何も覚えてない
3日分くらいのカロリーを摂った事だけは覚えてる

2/4
サバゲーに行った 帰りに食べたから揚げが馬鹿デカくて美味かった

2/5
寒 雪 死

2/6
マックのアイコンチキンをまた食べた 美味しいからね

2/7
仕事してモンハンしてたら今日が終わってた

2/8
仕事してモンハンしてたら今日が終わってた

2/9
仕事してモンハンしてたら今日が終わってた
こいつ仕事とモンハンしかしてねぇな

2/10
買い物にイオンモールへ行った
美味しい物をいっぱい食べたので、多分普段の3倍くらいカロリー摂取した

2/11
サバゲーに行った 超楽しかった
ただ寝不足でカフェインを摂ったばかりに、腹を壊して超つらかった

2/12
昼まで寝て一日ゲームしてゆっくりした
最高の3連休だった

2/13
仕事中ずっと眠いし作業は終わらん

2/14
仕事で新しく振られたタスクの内容が設計書と説明で全然違った
セブンで買ったチョコ食べながら頑張った

2/15
このタスク今日で終わりにしたいな~~なんかムズそうだな~~となってた
頑張ったら終わった うれしい

2/16
有休使ってディズニーに来た たまに来ると面白い
いろんな飯を食った 楽しかった
睡眠時間がとれておらず、家帰って爆睡した

2/17
脱毛に行った
帰りにバーキンのワンパウンダーバーガーを食べた
チーズのうまみとカロリーがすごく、家に帰って失神するように爆睡した

2/18
サバゲーに行った 超楽しかった

2/19
仕事をして、モンハンをした
最近の平日は仕事とモンハンしかしてない

2/20
Ghost of Tsushima面白そう~と思いつつも手を出せていない 今日のオモコロブロスを読んで興味が湧いている

2/21
Ghost of Tsushimaに手を出した 登場人物みんな声が良すぎるだろ…

2/22
寒くてハチャメチャにおなかを壊した 辛すぎワロタですわ

2/23
休みなので昼まで寝てゲームした

2/24
休みなので昼まで寝てゲームした

2/25
サバゲーに行った 超楽しかった~

2/26
仕事が終わってから寝るまでずっとゴーストオブツシマを遊んでた

2/27
仕事が終わってから寝るまでずっとゴーストオブツシマを遊んでた

2/28
仕事が終わってから寝るまでずっとゴーストオブツシマを遊んでた
ストーリーをクリアした
リコリコの千束の銃の発売日が決定してしまった
もうすぐ手に入ると思うと緊張して夜しか眠れないぜ

2/29
お腹を壊し、午後休をとった

ラストスパートかけて、ゴーストオブツシマを8日間でクリアした
だいたい40時間くらい
ここから収集品を集めて、マルチプレイをする
休みの日に風とか雨とかがすごい サバゲーしにくくて困っちゃう
そして金が無い これが人生…

今月遊んで楽しかったゲーム

ゴーストオブツシマ

オモコロのゲーム紹介記事を読んで、面白そうと思って買った
ゲームシステムが面白いし、刀を振って戦うだけでもかっこよくて楽しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?