一言日記 2023年7月

今月も、一言だけでも日記を続けていくよ

7/1
寝てゲームやって寝てゲームやった

7/2
サバゲーに行った 楽しかった

7/3
仕事用の新しいマウスを買った 明日届く

7/4
トラックボールマウス、慣れね~~~~~~でもおもしれ~~~~
細かく操作しようとすると親指がプルプルして逆にブレる でも慣れれば快適そうな気がする

7/5
年末まで、有休があと3時間しか無い!ガハハ

7/6
昨日全然眠れなくて仕事中ありえんほど眠かった

7/7
七夕だなぁと思いつつ旧友と二郎系ラーメンを食べに行った 美味しかった~

7/8
ガンプラ2箱が入った袋とミスドの箱を持ちながらイオンを歩いた
こん中で1番贅沢してる~!とか思ってた

7/9
サバゲーに行った 超楽しかった

7/10
今日も暑い 仕事する気が起きない(仕事はした)

7/11
めっちゃおなか壊して、合計1時間くらい仕事してなかった
流石にアレなので1時間サビ残した

7/12
仕事全然進まんかった まぁそんな日もある

7/13
仕事ちょっとしか進まんかった まぁそんな日もある

7/14
今日でひと段落つく!と思ったら全然終わらんかった
火曜まで残りの仕事に想いを馳せながら遊び倒すことにする

7/15
160kmほどドライブした 楽しかった~

7/16
サバゲーに行った 楽しかった~

7/17
一日のんびりしつつガンプラとかやった

7/18
暑過ぎ 死ぬ
仕事がなんかいい感じにひと段落付いた 毎日こうだと嬉しいのにね

7/19
アメリカ軍のMRE(戦闘糧食)食べた
めっちゃおなかいっぱいになった

7/20
特に書くことが無い一日だった

7/21
久々にDr.STONEを全巻読み直した おもしれ~~~~~~~~~~~~~

7/22
寝てゲームをしてドンキに買い物行った 理想の休日すぎる

7/23
サバゲーに行った 楽しかった

7/24
うどんが食べたいので仕事終わりに丸亀に行った

7/25
お腹いっぱい米が食べたいので米を炊いた

7/26
コストコに行った ℓ159円だった

7/27
会社の同僚と仕事終わりに男子会した オンラインで

7/28
冷たい麦茶飲みまくったら無事に腹を壊した

7/29
昼に寿司食って一日ゲームした

7/30
サバゲーに行った 超楽しかった

7/31
なんかバグ出てヤバかったけど早めに解決できた 良かった~

暑過ぎる まだ8月が控えてるなんて信じられない
7月に入ってからほぼエアコンつけっぱなしだ、寝てる時とかにエアコン壊れたら本当に死ぬかもしれん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?