画像1

Going your way

神尾怜
00:00 | 00:00
原曲:東方緋想天

ああ それぞれの道を行く
誰のものでもない この日々よ
でもいつかきっと 君も知る
世界のSYSTEM(しくみ)を

ああ 走り出す世界には
君の居場所はもうないかもね
でもそこだけが 君の場所
他にはもうない

回る世界の歯車のひとつの君に
何が出来るのか僕達に見せてほしい

Going your way!!
そう諦める時は 今じゃないさ
ひたすら君が信じる 道を行けばいいさ
Going your way!!
夢のカケラを そっと胸に抱いて
君しか見れない未来 そこに答えがあるだろう

ああ 走り出す世界には
君の居場所はもうないかもね
でもそこだけが 君の場所
他にはもうない

止まる思考のサーキット 答えは見えず
もがく君が手にしたモノが未来 開く

Going your way!!
君だけの未来 誰になんと言われようとも
信じた道を まっすぐ行けばいい
Going your way!!
空のカケラを 両手で抱き締めて
描いた君の未来を その手で切り開いてよ

君が望む世界は今どこを彷徨う?
何も答えを出せない メビウスの輪のよう

僕達は君を見守ろう いつか消える日まで
夜すら恐れぬ君よ どうかその日までは……
Going your way!!
掴み取るまで その日がくるまでは
諦め 口にしないで 見守り続けるから

Going your way!!
そう諦める時は 今じゃないさ
ひたすら君が信じる 道を行けばいいさ
Going your way!!
夢のカケラを そっと胸に抱いて
君しか見れない未来 そこに答えがあるだろう

-----------------------------
お焚き上げ計画、「Start as Freedom」3曲目はFLR-01「Going your way」より、CDのタイトルにもなった「Going your way」。
これはアレンジ変わりましたねー。趣味全開になりました。
FLR-01「Going your way」を作った頃は、ライブハウスでのバンドの演奏をCDでやる、みたいな事に拘っていたような気がします。
ダブルトラックとか、オーバーダブとか一切無しの。
ツーバス禁止とか、コーラス禁止とかって言うのにも、変に拘っていたような気がします。今考えると、あまり意味がないような?
好きにやりゃ良いのにね。
ダブルトラック、オーバーダブ、ツーバス、コーラス、全部入れました。

1曲目のIntro、2曲目のArcadiaにもついてた「FLR~」って言うのは、品番みたいなものです。
Flip Air Soundというバンド名だったのですが、そのCD-R作品の何枚目、という感じの。
今考えると、これもあまり意味ないような。(えー)

そういえば、この「Start as Freedom」ではボーカルにVocaloidを採用しています。IAかLily V3か結月ゆかりのどれかです。
ボーカルを録るってなると、これまた1年じゃ終わらない話になっちゃうので、苦肉の策。
「あるふぃーっぽくないど」とか言って遊んでいた時期もありました。
このGoing your wayではLily V3がリードボーカル。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?