画像1

Arcadia

神尾怜
00:00 | 00:00
原曲:「法界の火」、「感情の摩天楼~cosmic mind」

時をかける あの日の夢を
今も追い続けてる
妖と人間(ひと)が共に歩く
Eternal Arcadia

永い時の中で綴る ある物語
君が目指す世界とは 少し違うけど

いつか君にも 受け入れて欲しいよ
同じ地球に生まれたこと

人間は変わらない? 変われるの?
答えはどこにある?
懐かしき人は まだ私を
覚えてるかな?
また話したいよ 色んなこと
夢の続きでもいい
黄泉還り始めた この夢は
Road to Arcadia

この世の全てを受け入れる幻想郷
白と黒が 混ざり合う
奇跡を信じて

人はそれぞれ 信じた道を行く
だけど何か足りなくて

私達が綴る物語 終わりは見えない
でもいつか君に語ること できればいいな
時をかける あの日の夢を
今も追い続けてる
妖と人間が共に歩く
Eternal Arcadia

人間は変わらない? 変われるの?
答えはどこにある?
懐かしき人は まだ私を
覚えてるかな?
時をかける あの日の夢を
今も追い続けてる
妖と人間が共に歩く
Eternal Arcadia

------------------------------
お焚き上げ計画、「Start as Freedom」の2曲目はFLR-02「My orrery, Your orrery」より「Arcadia」。1曲目からの続きですね。
この曲はそれほど大きく変わった訳ではないのですが、一番アレンジが変わったのは、やはりサビでしょうか。
少なくとも5年ぐらいはストレージの肥やしになっていたのを引っ張り上げ、新しい機材で作り直し。
お焚き上げ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?