見出し画像

休暇最終日は、皇居ランニングでしめました🏃

1/21、もう5日間の最終日です😭
最後の日なので、何か思い出に残ること、そして身体を動かすことを考えたところ…

皇居ランニングしよう❗

と、思い、行ってきました😊
かなり、メチャメチャ晴れていたのですが、北風も強くてなかなか寒い日でしたが、頑張ってきました💨💨💨


今回、電車で行きましたので、この季節汗だくまでにはなりませんが、やはり汗はかきます。
利用したのは、日比谷ミッドタウン内の「ラフィネ ランニングスタイル ネオ」

https://www.raffine-rs.com/shop-neo

着替えとシャワーで利用しまたが、綺麗な施設で快適でした。
皇居ランニング戻りが、16時過ぎでしたが、この時間は夕方からのランナーの男性の利用者の方々がそこそこいました。


日比谷ミッドタウンから外に出て、皇居に向かい一番近くの祝田橋あたりからランニングスタート


6kmちょっとでしたが、気持ちよく走れました🏃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?