見出し画像

BALMUDA phone レビュー日記5 12/11

今日のBALMUDA phone 使用状況になります
12時間経過で82%
・内訳
メッセージのやりとり20回ほど
スケジュール入力、確認数回
フリマアプリにてやりとり、配送の手続きなど数回
ネット閲覧 ニュース等 30分ほど
noteアプリにて記事作成10分ほど

うん、自分の用途だとホントに楽勝バッテリー持つんですよね😊
仕事中も通勤往復時(自転車)もポケットの中に入れてるのですが、大型スマホだと今は冬場なので長いズボンだったり、パーカーやジャケットのように厚物を着ていますので収納は問題ありませんが、夏場はそうもいかないですよね。
短パン、Tシャツでのポケットに大型スマホ入れての自転車移動だと、落下がホントに怖い怖い😱
実際、数回落としたこともあります…😓

しかし!
このBALMUDA phone は今までメイン機だったiPhone13 mini よりも小さくて、そして丸いボディなので、ポケットの中でしっかりとおさまってよい子にしてくれています✨

夏場に使用していたiPhone12 Pro Max は、ケースもつけていましたのでまあそれはゴッツくて重たくて…
寝ていてスマホを扱うときに手首が痛くて困っていたのですが、それはiPhone13 mini そしてBALMUDA phone を使うことですっかり解消しました😊

うん、自分にはやはり小型スマホが相性いいんだなあと感じる瞬間です😆

BALMUDA phone の純正ケースも購入しているのですが、このコンパクトさとBALMUDA Careにも加入しましたので、ケースつけずに裸運用をしています。
あ、ガラスフィルムはつけてますよ!

このケースのレビューも近日中にしますね🎵

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,756件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?