見出し画像

アフターケアサービス、アクセサリー金具の交換・修理サービスを始めました

今年8月で当店が販売を始めてから丸3年が経過します。
その間多くの方に当店の商品をお買い上げいただきました。

お客様の中には、1年以上前にお買い上げいただいた商品をまだ大切に使っているという状況を、SNSのコメントやご注文時の備考欄に書いてお知らせくださる方がいらっしゃるんです♪
飽きずにずっと大切に使ってくださっていることは、作家としては本当に嬉しいことです!

それに伴い、経年劣化の問題に対応しなければいけないなと思うようになりました。
1年も経てば金属金具部分もくすんでしまったりしますし、使っている内にチェーンが外れてしまったり、カニカンが壊れてしまったりすることもあると思います。
紙パーツ部分の樹脂コーティングがはがれてツヤが無くなってしまったり、退色してしまったりということもあると思います。

ネットショップでアフターケアサービスをどのように実現すれば良いのか、以前からとても頭を悩ませていたのですが、夫にも協力してもらってやっと現実的な方法に辿り着けました。

ということで、3つのアフターケアサービスをご用意しました!

--------------------
1. ご購入から3ヶ月以内の金具無償修理サービス
2. お手持ちのアクセサリー金具有償交換・修理サービス
3. フルリメイクサービス(新品交換サービス)
--------------------

特にオススメなのがフルリメイクサービス!
同一商品であれば1回限り無期限で半額でお買い求めいただけるので、当店の商品をご愛用いただいているお客様にはとてもお得なサービスです!

パーツ自体を1から手作りし、パーツのレシピ詳細をしっかりと保管している当店だからこそ出来るサービスなんです♪

市販のパーツを組み合わせているショップですとパーツが販売終了してしまえばもう作り直すことは出来ませんし、作品レシピをメモしていない場合にも作り直すことは出来ません。

アフターケアのサービス詳細については、こちらをご覧ください。


作品を知っていただくためにはイベントへの出店や商業施設での委託販売などしなければいけません。サポートしていただけましたらそういった出店費や委託販売費用に使わせていただきます。