見出し画像

色とあそぶ

ワークショップをするにあたって『お絵描き』の会というよりも『色とたわむれてあそぶ』会であることを伝えたいという想いからタイトルを『色とあそぶ時間』とした。

そこから活動が広がってクレヨンや絵の具のワークショップだけでなく、人と人が繋がる場や人が得意なことで輝ける企画なんかをするようになった。

人から生まれる表現を全てアートと捉えるような活動になってきた。

そして、人の個性は色に例えられるな。と感じて、『色とあそぶ』が屋号になりつつある。

個性と個性が混ざりあったり主張しあったり補いあったり循環したりできる場。自分の個性や内面と向き合う場。にしていきたいなぁと思う。

私はコツコツと繋げてきた自分と人との繋がりの中から必要なところでマッチングしたり、その人が何気なくやっている他の人から見たらすごいことや素敵なところを見つけて企画にして循環を生み出したりすることがどうやら好きらしい。

それによって輝きを増す人の姿を見ることをとても幸せに感じている。

現時点ではそんな想いで『色とあそぶ』を背負って活動中。


いただいたサポートは活動資金として使わせていただきます*よろしくお願いいたします。