最近の事とこれからの目標

1年半働いていた職場を辞めた。
今年末か来年か、首都圏かその付近の関東圏に引っ越すことになっていて、それまでにまた仕事を探さなくてはならない。
出来れば在宅がいい。
動画編集とか、前から少しだけどやってるからそういった仕事を主に探してみるつもりだ。

仕事探しと同時進行でYouTubeで編集の練習も兼ねてゲーム実況とかをしてみようと思ってる。Twitterのアカウントやチャンネルは作ったけど、仕事辞めてどっと来た疲れや、他のやることを進めるとどうしても同時進行で進められないのが本当に嫌になる。
今月中で大方できる準備は終わったから、来月には投稿できるようにしたい。

それともう一つ。前々から小説をたびたびかいていたけど、長編物はあまり書いたことがなく初めて書いてみている。
たまたまだけど時期がちょうど良かったので、どこかの出版社のライトノベル新人賞に送ってみようと思ってる。
受かるかと聞かれれば難しいとは思うけど、それでも今まで一度も世に出したことないから、しないよりしてみようと思う。

やることが多くていっぱいいっぱいになることも多いけどとりあえず少しずつ進んでみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?