見出し画像

模様を描くことで繋がることが出来たら嬉しい!

このイラストは、約7年前くらいに作成していたものです。
当時から、模様を描くことが好きで、文房具や雑貨も好きだったので、オリジナルグッズを作ったり、いつかは雑貨屋さんになりたいと思っていました。
今は雑貨屋さんでなくても、オリジナルグッズを作れるサービスがたくさんあり、当時夢見ていたオリジナルグッズの制作は資金がなくても実現できる時代になりました。

オリジナルグッズ

suzuriというサイトを使用しているのですが、今日、友達が購入してくれたことを聞き、凄く嬉しかったです。
さらに、『置いてあるだけで気分が上がる』なんて言ってくれて、飛び上がりたいくらい嬉しかったです!!!

7年前に描いていた『オリジナルグッズを創りたい』という夢は、雑貨屋さんにならなくても、もうかなっていると思うと、とても感慨深いです。

これからは『模様を描くことで繋がるコト』を少しずつ増やしていきたいなと今日改めて思いました。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?