見出し画像

今朝の現実逃避

やることがたくさんあるけどやる気が起きずぼうとしている中で

あり得なかった未来を妄想する


あの人と生きていたら今頃どうしていただろうとか

今からあの人とどうにかなるためにはどうしたら良いか、とか

あの人、に入る人が何人かいて、誰を当て嵌めても考えていることは支離滅裂でめちゃくちゃで

先方の意思や環境とは関係なく、ゲームのルートのように自分の意思で選べたとしても

そのルート毎の幸福も不幸も比べようがなく

逆に今からどうにかなるためには確実に誰かが不幸な目に遭うので望むべくもなく

ただの下らない妄想で終わる



もうすぐあの人の誕生日がくる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?