panpeke230903締め日


今週は含み損がある状態で終了です。
月曜日の朝から少し面倒だな、と感じております。そう考えると週末はポジションを0にした方が楽かもしれませんね。
久しぶりに大きな含み損なのでここは損切りする時はちゃんと損切りしないと破綻する事になりかねません。
定期的に損切りして負けを作る事をやって行きたいのですが、これって他のトレーダーのコピーを使って感覚を養えないかな?なんて思ってますので実践してみてリスク分散が出来れば私のトレードの損失は少なくなるのかもしれません。

今週は私の好きなパターンで大きな利益が出て、雇用統計で含み損が出た状態からのトレーダーへの手数料の支払いと色々ごたついた週でした。
手数料の支払いと雇用統計が同じ日なのが予想だにしていない部分だったのでこれからは毎月1日は休みにするとかの対応をしないといけません。

来週は月曜日からドル円の動きを見つつ元の鞘に戻るかどうかみながら損切りするか玉を操作するかの対応をすると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?