見出し画像

ハートチャクラ💚をひらくセッション

こんばんは。
salon de hagita長野のヒーラー
岡澤容子です!

今日は、ヴェーダヒーリング 5つの風 “プラーナ”
のセッションをご紹介します✨

私は子供の頃から、なぜか緑色🟢が一番好きでした
そして、私の手元にきたワンボウルも第4チャクラの音♪
ハートの奥に錠がかかっていることを感じることも時々あって
第4チャクラはいつも気になっているチャクラでもあります

だからこそなのか、私がヴェーダヒーリング 5つの風で
最初にヒーリングできるようになったのも
この、プラーナでした。

ヴェーダヒーリング 5つの風 “プラーナ”は、
オリジナルブレンドオイルを使って第4チャクラを開き活性化して、
全身のオーラの中をプラーナで満たしていくヒーリング。
セッション後は、心が軽く幸せでいっぱいになります

このオイルの香り、本当に大好きです
この、心を溶かすような癒しの香りのオイルを用いて
ハートチャクラを活性化するので、セッション後は
自然と笑顔になり、明るく幸せな気持ちになれるんです

心臓や呼吸器も調整し、
不安や心配、心の揺れなどのある方、
不眠症の方にもおすすめのセッションです。

ハートを開くことで調和が生まれるので
家族や周りの方との関係も変わっていったり
何より自分の気持ちがとても楽になると思います!
とてもおすすめのセッションなので、ぜひ受けてみてくださいね☺️

このセッションは、長野小諸のサロンでも受けることができます!
私の10月のスケジュールはこちら⬇️
https://salondehagita.com/healingsession/?mode=selectDate&healer=588

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?