見出し画像

バイナリー”超論理的自動売買ツール”が強すぎた

諒です。

前回好評だったバイナリーツールの進化版がついに誕生しました。

自己紹介でも書いてある通り「勝てるのか否か」のみ
私は重要視しているので、話はすっ飛ばして結論。

勝てます」

勝つ

なぜか?

それはこの商品が過去5年間のMT4上のローソク足を
AIを使用して約10万本遡らせることにより
極めて高い勝率を誇る部分のみをまとめたものだからです。
もっと簡単に言えば全時間帯のバックテスト
勝率が65%を超えているポイントを
淡々とエントリーできるものだからです。

例えばゴトー日。
7割程度の確率で勝てます。
そのゴトー日をモデルに利率を計算してみます。
例)1bet10万としたとき
6回(1か月)×12カ月=72回のエントリー
勝率約7割なので
50本勝ち。 22本負け

50×85000=425万円
22×100000=220万円

425-220=205万円

1年で205万の利益ということになります。

もちろんこのシステムは
このゴトー日だけじゃありません。
ほかの時間帯の過去データで
勝率60%上回ったところの予約打ちが可能です。
決まった時間にエントリーする手法すべてに
対応しています。


じゃあ具体的にどのくらい勝てるのさ?

平均勝率67%!!

びっくり 上

単純計算で3回に2回は勝てる代物ですね。

この数字をみて皆さんはどう思いますか??
「え?微妙じゃない?」
と思う方もいるかもしれません。


なぜならツール系の謳い文句として

勝率8割!!

とかありますからね。
ひどいところだと96%!!
とか言ってるとこもあります。

安心してください。
そんなもんありません。
最近も嘘をついて派手に儲けていた業者が
データ偽装を暴かれてましたね。

逆に考えてみてください。
もし勝率8割ならみんな手を出して勝ってますよね。
僕もそんなのがあるならとっくに手を出して
皆さんに公開してます。

私は何個も何個も高額ツール商品を買い漁って
その中身を研究してきました。
その辺のことは熟知しています。

今回開発したこのロジックは
”事実に基づいたデータ”を使っています。
データ偽装とかくだらないもので釣る気は
さらさらありません。

どうせなら「いい商品ですね!」
と言われたいですしね。

だからこのリアルな数字なんです。


めちゃめちゃいい話を信じて
何十万もの高額な商品買おうとしている方
その資金を投資に回したほうが
よっぽどいいです。


最後になりますが
このツールを使って

勝てないわけがないです。


そこまで自信を持って言えるほどのものを
作り上げました。

ぜひ進化した”超論理的自動売買ツール”
試してみてください。



公式LINE登録でさらに詳しい資料と
勝率アップ確定マニュアルプレゼント🎁
※いたずら防止のため「諒(りょう) 商品1番」と送信お願いします。

https://lin.ee/lb0l4sb9

【公式LINE ”けんたろうココナラ"】


※追記
5月末までリリース記念として
特価の9万円で販売しています。

それ以降は定価の15万円に戻しますので
ご了承ください。

態度の悪い方、常識のない方は
購入を控えていただく場合がありますので
ご了承ください。


〇よく来る質問

Q.検討中でも公式LINE登録して大丈夫ですか?
A.大丈夫です。詳しい資料をお渡しします。

Q.前回の商品からアップデートできますか?
A.残念ながら単体としての商品なのでできません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?