2021/4/10の夢日記

繁華街のメインストリートを一本入ったところに古着屋や露天が並ぶゴミゴミしたファッションストリートがあり、そこでフランクフルトを買った。おいしい。

半分食べたところで私が来た道から誰かが走ってきた。
それを追ってもうひとり。

「危ない!隠れるんだ」

追われているのはどうやら悪漢で、危機感もなくぼんやり眺めていた私に追う側の男が声をかけてきて、腕を掴まれてすぐ近くの個室にぶちこまれた。

仮設トイレだった。

トイレでフランクフルト食わすな!!!!!!!

臭いし何か嫌なものが服についた気がする……と思いながら、残りのフランクフルトはちゃんと全部食べた。
食べてるうちにトイレの臭いも気にならなくなってよかった。

起きた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?