2021/5/12の夢日記

クラス替えがあって久しぶりの登校。

小学校のときの友達や、悪目立ちしてた不良っぽい男子と同じクラスだ。教室の前の方の席には東…東幹久!?東幹久と同じクラス。笑

校内は文化祭直前の準備中で、もう雰囲気が出ている中を歩いてロッカーに行くと、私のロッカーが荒らされていた。
中に入れていた大量の紙がぐちゃぐちゃに山のように積まれて衆人に晒されている…、

私がコツコツ描きためたBLイラストたちが!

ご丁寧に汁濁気味のエロいやつが一番上にしてある!!

ひどい嫌がらせ…いや、いじめだ。でもこんなことで傷付いたり恥じらったりする私ではないので、普通に拾って片付けていく。
それを近くで見ていたギャルが冷やかしてきたので、
「よく見てるな、BLの話したいん?」と話しかけたら、
意外にもそのとおりで盛り上がってしまった。

ギャルは銀髪ロン毛受が好きと言っていた。古風。笑

起きた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?