見出し画像

【感謝】寒いけど温かい気持ち

こんばんは、あんぼです。

今日は雪がすごかったですね。
自宅出勤でしたが、夜に運動がてら歩いてみたら千葉で積もっていてビックリしました!!(☝写真がそうです)
雪の寒さを感じて、帰宅すると暖房やお風呂への感謝が増しましたw

さて、そんな中、記事を紹介いただいて感謝のご報告です。

信用と信頼のことをつぶやいたところ、しゃかせん先生にご紹介いただきました。

しゃかせんさん、いつもありがとうございます!!
どれだけアンテナを張られているのか・・・尊敬です!!


そしてもう一つ。
時ノ刻さんに取り上げていただきました。

時ノ刻さん、ありがとうございます!
引き続き、愛あり笑いありの文章楽しみにしています。
世の中の隠れたところや人に忘れ去られそうなところを叩いたり、撫でたりする文章にいい意味でやられています。

寒い雪の日にぽっと温かくなったのでシェアさせていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?