お題「取り残した君に気付きながらも」

新人小説家・異論ヶ丘電車丸は悩んでいた。
なにも思い浮かばないのである。

一応、お題は指定されていた。
そのお題とは「取り残した君に気付きながらも」
なお、タイムリミットまで、あと5分を切っていた。

タイムリミットまでに書き上げなかったら、どうなるのか
それは謎であるが、とてつもなく恐ろしいことが起きる予感がしていた。

そうこうしているうちに、残り3分。
もうなんでもいいから書いちゃえーと思い、
自らが置かれている状況をそのまま文章にし始めた。

しかし、結局間に合わずにタイムリミットを迎えてしまった。
その瞬間、異論ヶ丘はだるーくなったそうな。

ー 完 ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?