見出し画像

ブラりスロ 神頼み❗️

・ブラりスロ
サラリーマンが妻の目を盗み平日は約2時間、土日は半日程度稼働。
少ない時間と小遣いで趣味のパチスロを楽しんで勝ちを目指しています。
特技:履歴打ち ヘタレやめ

続きです。
前編はこちら↓

ガメラで出たメダルをカードに入れてブラり。
現状チャラ。

なにもなければまたガメラを掘ろう。
そう思ってブラついていたらこんな台。

アナターのオット⁉︎はーです

期待値足りなくね?と思ったアナタ、正解です。
DMMぱちタウンさんから引用。

若干足りてないが持ち玉遊戯だし1回しか打った事ないので遊んでみるか。

ちなみに仕様はこちら↓

DMMぱちタウンさんより引用。


270Gあたりで宝石4連💎→ゆるちゃれ

🐕じゃなくてよかった。

無事ジャッジメントゲット!

で2セット15G終了。
頼るべきはやっぱり神だなー

消化して残り15G切った頃。
少し物足りないが約2k浮きで良かった、と終了を覚悟した時に引いたのは中段黄7
すると煽りが3連継続、上乗せが確定❗️

次は煽り4連目の奇数揃い。ピルピル鳴るかな。
レバー叩くとボタン演出。当選演出かな。
押してみると。

上乗せ当選演出でこんなのも出るのかな。
(画面が暗いとハゲデスが画面に降臨してること
があるので注意が必要なのがつらい😭)



リールを止める。

あぁ・・・
なるほど・・・

捨てる亀あれば拾う神ありとはこのことか。

以下かれこれ奮闘して

めでたく完走。
途中経過は長いのでカット。

完走したところでやめ。
純増2.5枚で約1,000Gですが気づけば約2時間。
モット遊びたいが現実世界のオットは炊事のお当番なので帰らないといけないのです。

  • アナターのオット⁉︎はーです
    投資 1k 回収 49k 収支 48k

3月12日 48k

一気に負債を返してプラス域に浮上。
城が浮上してモチベーションも浮上。
おしまい。以上。

3月 2k





以下は途中経過です。
ご興味ある方はご覧ください。

はーですでは初GOD
このシリーズは系譜以来。
2回上乗せして5回。
GOD前の分と合わせてジャッジメント6回。
GOD後のジャッジメントゆるはーです
後で調べたら色々ヒキが良かったようで。
最初の親父で305G乗せて計365G!
この時点で獲得は800枚超えて残り379G。
純増2.5枚なので1,800枚はもらえそうw
途中何度か上乗せを挟み気付けば
ギリギリでの上乗せが続いて
めでたく完走
エンディング中の設定推測要素は出現せず。

完走は今年2回目。
嘘のようなヒキでしたw

最後までご覧頂きありがとうございました🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?