見出し画像

ブラりスロ また亀頼み⁉️

・ブラりスロ
サラリーマンが妻の目を盗み平日は約2時間、土日は半日程度稼働。
少ない時間と小遣いで趣味のパチスロを楽しんで勝ちを目指しています。
特技:履歴打ち ヘタレやめ

C店。
今日は休日。久々の半日稼働。
なんとか勝ちたいので珍しく午前から。


C店の設定投入傾向はランダムではなく法則性がある(と思われる)から午前から行ける時はここ。
逆に仕事帰りには向かない。
一方A店はその逆でランダム傾向。夕方から向き。
これでも少しは考えて店を選んでいるのだw

比較的長期下げが上がりやすい傾向。
高設定挙動を数日据え置く事もあるので探す楽しみもある。

アレックスの据え置き狙いから。

前日4,000枚出た台。
据え置き狙いで少し掘る。


アレックスの情報はこちら。

DMMぱちタウンさんより引用。
3消灯。鳥ビッグ。2k。
無演出。バケ。

データ550G B1R2(個人320G B1R1)で全飲まれ。
羽確率が1/18越えとかなり悪いのでヘタレやめ。
かなり早いが設定6の値よりも1.5倍も悪いので
これくらい悪ければ見切る。
(後で見たら終日2,900でB9R7、羽をカウントしたおかげか地雷回避に成功。やはり小役カウントも大事)

  • アレックス
    投資 2k 回収 0 収支 -2k

流石に4,000枚出されて据え置かないか。
高設定挙動でも数日据え置きと変更の時があるがまだその見極めが出来ていない。今後の課題でもある。

数日間凹んだガメラの上げ狙い。

バケ後35Gと有利区間がほぼ
リセットされているのも好都合。


7kくらいの226G

しれっと右押しからの確定役
左上がりギャオスギャオスからの左上7ギロン
子ジャイガーは設定2否定。
そのバケでフリーズ。
ビッグ昇格。

設定2否定と高設定ほど出やすいビッグ昇格が出て
俄然色めき立つ。

DMMぱちタウンさんより引用。

偶数示唆でも出れば4か6が確定する状況。
フリーズも引けたし可能性は無くはない。
設定推測要素を増やしたいのでビッグ終了後も続行。

早い当たりがなく飲まれそうなところでリールロック!

真ん中を選択するもギャオス揃いで撃沈。

これは当てるとビッグだから外すのは本当にダメージが大きい。


1k追加投資したところ。

またしれっと確定役で発展せず。

ビッグでした。


640枚は良かったが設定推測要素は全然増えず。
じれったい。
続行。

またもビッグ飲まれて買い足しからの

1枚役からのバトル発展。
昼背景でなんとか勝利!
またビッグ!

またスタート地点振り出しに戻る。
いや投資は徐々に増えている。
設定示唆でEVENでも出れば2否定なので4or6確定で続行するんだがな。ビッグに偏ってくれてるからこの程度で済んでるがバケになると一気に負債が嵩む。

一旦整理する。
1,100G ビッグ3 ギャオス1/4.69
ギャオス確率は1/4.69と悪くはない。
初当たりは悪い。1枚役当選もわずか1回。

設定は良いが初当たりのヒキが悪いのか、
設定1で3枚ギャオスの引きがよくビッグ昇格を引いただけなのか
判断つかない。
ともあれ、子ジャイガーとビッグ昇格を知ってるのはおそらく自分だけ。ビッグ後1ゲームやめでこのボーナス履歴を見て打つ人はいないだろう。

以上から相当悩んだが一旦リリース。

  • ガメラ
    投資 11k 回収 13k 収支 2k

アレックスの負債を回収してなんとかチャラ。

頼るべき亀にも見放された。
どうすればいいのか。

続く。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?