初note

昔FC2ブログで技術ブログをやろうとして諸事情でやめてしまったわけだが、やはり備忘録的な何かが必要だなと思いnoteに綴っていくことにしてみた。

Qiitaでもよかったんだが、以下理由からnoteを選ぶことにした。

  • いかにもエンジニア的発信になることにほんのちょっぴり忌避感があった

  • noteだと有料記事が書けるので、コーヒー代くらいはワンチャン稼げるかもしれない

  • 友人がnoteでデレステのガチャ予想記事を書いている

基本的にはStable Diffusionを触って得た知見をまとめていく備忘録になる予定だが、もしかしたら別なことも書いていくかもしれない。そんなゆるい感じで続けていけたらと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?