見出し画像

オリるな、さすれば与えられん。

 麻雀って降りたら負けなゲームなんだなって思います。

画像1

 3巡目先制リーチなんて怖くないんですよ。

 バンバンと4m、5p切り飛ばしてカンチャンの7sを討ち取る!

 この気持ち良さを知っているだけでリーチが怖くなくなります!

 降りるのは後からでもできるんです。

 攻めるのは、序盤しか無理。

 あとはおこぼれのラッキー聴牌とかになっちゃいますからね。

 そういうのはなるべく拒絶するんです。

 これやらないと勝てないから麻雀は。

 こいつなんか降りるの早いなって戦績チェックするんですけど大抵ポイント減らしてますからね。

 上位卓来ると急にウマぶってリーチと見るや危険牌一切切らない人とか、ちゃんと初心思い出して攻めてくださいね~。カモりますよ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?