見出し画像

「北海道は一週間あれば足りる。そう思っていた時期が私にもありました。」北海道⑦

 北海道①から⑥まで読んで下さりありがとうございます、確認ですが読みましたよね?さて、⑦ですが一気に行きます!
 定番、清里町の神の子池からアトサヌプリ、屈斜路湖。そして相棒が動くなり急遽レッカー、ドナドナ。屈斜路湖には池の湯温泉露天風呂と言う絶景の野湯もあって、そこでの濃い〜エピソードは番外編をお楽しみに。

 結論から言うとバイクは大した故障ではなく、経年劣化で部品交換が必要になったくらい。十勝と帯広はこのトラブルで回れず、帯広市内のバイク屋で応急修理をしてもらい札幌のお世話になっているバイク屋に向かった。
 なんやかんや、直っていよいよ函館から東北に出発、いや脱北w(北海道を出ること)ありがとう北海道、1ヶ月ゆっくり周ってみて23年間過ごした土地でさえも知らないことや見たことない景色で満ち満ちて楽しかった。

    まだまだ世界は広がっている!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?