日記 2023/7/11

この日は福岡で唯一のお友達と出かけた!
ずっといきたかった近くのお寿司屋さん?居酒屋?とにかくお寿司一貫がすべて110円という素晴らしいお店!ほんとは違うところに行きたかったんだけどお休みだったからショック受けてたけど,美味し過ぎてもう全然これでよかった笑
というか,バイキング形式だったんだけどほんとに色々なネタがたくさんあってめっちゃテンション上がった!!馬刺しとかもあった!幸せ!めっちゃ並んでたけど早めに並んだから全然大丈夫だった!!ただ、醤油がまじで甘いのしかなくてめっちゃそこがショック…次行く時はしょっぱい醤油を持参する。美味しかったまた行く!

そのあとは動植物園へ。いやー,バチくそ暑過ぎた。ほんとに暑かった。汗が噴き出てきてた。チャリチャリで移動したけど坂が多過ぎてほんと疲れた。暑過ぎたし死ぬかと思った😓動物園も山奥にあって坂を登ったんだけど道間違えてて結局大回りしてただけだった。おもろ過ぎて笑ってた。サイを見れてめっちゃテンション上がった!🦏また帰りチャリチャリで爆走して帰った。最後にファミマでガリガリくんを買って食べて幸せ感じた。また会うことを約束して離れた。

帰ってきて即シャワー浴びて、おかずとチャーハン作って恋人と食べた。コナンを見ながら。またしばらくコナンブームが続くであろう…

美味しかったお寿司と
初めてのサイ🦏を添えて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?