日記 2023/7/10

この日はのんびりしてた。アンナチュラルの続きを見た。ワクワクした!やっぱり石原さとみ可愛い…可愛すぎる。あと3話まで来た〜次見るのが楽しみ!

途中で少し外に出かけようと思って近くのローソンに行った。食材が売ってるから食材とお昼ご飯を買った。雨降るかなー降らないかなーって思いながら傘を持たずに出掛けて,帰りめっちゃ雨降ってきてやっちまったーってなった。濡れながら帰りました。

恋人が帰ってきて、ハヤシライスが食べたいとのことでハヤシライスを作りました。簡単なものばかりリクエストしてくれてこちらとしてはかなりありがたい。鶏肉しかないので鶏肉にしたらなんと骨つきの鶏肉でほんとにハヤシライスか?って感じになった。笑、けど味は美味しかったからまあよしとする。コナンの映画を一本見て,筋トレと運動とストレッチももちろんしてのんびりして就寝。いい日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?