見出し画像

【以前の世界のおもいで 2】キュートすぎる元気いっぱい女子大生3人組

2018年5月 東京都・立川市

とても元気で可愛い女子大生ちゃん達!
仲良しで明るくて、絶対に頭から離れません。

この頃はまだ人に販売をする自信が持ちきれない頃で、ほぼ原価で販売をしていました。まだ10代だった彼女たちは、手持ちのお金と相談しながら3人でキャッキャしながら選んでくれて。

多分、まだ手売りを始めたばかりのこの日にたくさんの出会いがあったから、その後に厳しい試練があっても今日までやってこれたのだと思います。

あの時の彼女たちも、今ではバイトをしたり、成人式を迎えたり、教育実習をしたり。

成人式の日、ちょうどIROLABは近くでPOP UPやっていました

去年の成人式の日、彼女たちのインスタはとても華やかで。
勝手にうるっと来たりしていました(笑)
私もおめでとうございますのアクションをしたんですよね。
この時、ちょうどビブレ横浜に作品を置かせてもらっていた時でして。
近くにいたんですよーってお返事をいただきました。

もしかして再会できたかもしれない2020年

自分の行動しやすい場所でしか活動してこなかったIRO LABですが、2020年は東京を出よう!初めてのステージに挑戦しよう!と思っていました。

そのうちのひとつ、「ヨコハマハンドメイドマルシェ

参加表明をしたとき、神奈川県のお客様から「行きます!」とたくさんのリアクションをいただきました。

彼女たちの一人からも、「できたら3人で行きます!」って言って頂けて…。
本当に嬉しかったんです。
あの可愛い元気な3人に会えたら嬉しすぎる!と。
別に買ってもらわなくても大丈夫なんですよね。本当にお会いできたらそれだけで。

…しかし、開催延期となり
IRO LABでは「今年は参加しない」という選択肢をしました。
※2020年秋、10/24・25に開催されます。


時々、Instagramでその生き生きとした生活の欠片が見えて、私も元気を分けてもらえています。そして、この3人がいまだに仲良くしていることも嬉しくて。

難しいご時世になってしまったけど、どうか今後も、そのまま明るく可愛く元気でいて欲しいなと思います。無意識だと思うけど、それは周りの人にも活気を与えていますよ♪


当時の写真がフィルター加工済のものしかなくて画質悪いです…またお会いできたら、撮影させてほしいな!

当時のヘアアクセサリーは今はお作りしていないのですが、このようなバレッタに形を変えました!
ヘアゴムはイベント時にしか出していません。

ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎
𝐈𝐑𝐎 𝐋𝐀𝐁
「花鳥風月を色や素材で表現したい。」
「お洒落に痛みはつきもの、なんて言いたくない。」

✔︎ℍℙ
✔︎𝕚𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞
✔︎𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣
✔︎𝕞𝕚𝕟𝕟𝕖
✔︎ℂ𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒
✔︎𝕚𝕚𝕔𝕙𝕚
ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?