見出し画像

【以前の世界のおもいで 7】あれからから2年、ずっと応援してくださっている看護師さん

2018年12月 埼玉県・越谷市

イオンレイクタウンにて行われたクリエイターズマーケット。
夏以来、2回目の参加でした。クリスマスが近いこともあり、館内はクリスマスムード。TSUTAYA前で行われました。

画像1

ここで出会ったのが、大きな体の高校生の息子さんと、小柄なママさん。
かなり悩みに悩んで、「小さな夜空」アソートをお選びいただきました。

その後、また息子さんとも万世橋マルシェに来てくださったり、立川伊勢丹でのPOP-UPにも来てくださったり。とてもフットワークが軽い♪

画像2

何より、看護師というお仕事柄でしょうか。
きっと、「人の為に何かする」ことが大好きなのでしょうね。
自分が身につけるもの、というより
誰かへのプレゼントとしてご購入いただくことがとても多いイメージです。

画像3

また、Instagram上でもいつも応援してくださっていて。
本当に心の支えになっています。
いつどこでご縁があるかわかりませんね。

看護師さんとの最初の出会い、『小さな夜空』アソートは
高円寺にある『RAVEL』のみ販売中です。



ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎
𝐈𝐑𝐎 𝐋𝐀𝐁
「花鳥風月を色や素材で表現したい。」
「お洒落に痛みはつきもの、なんて言いたくない。」

✔︎ℍℙ
✔︎𝕚𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞
✔︎𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣
✔︎𝕞𝕚𝕟𝕟𝕖
✔︎ℂ𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒
✔︎𝕚𝕚𝕔𝕙𝕚
ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?