見出し画像

【以前の世界のおもいで 5】赤いインナーカラーの下北ガール

2018年11月 東京・下北沢

この日は小田急線のウォークラリーがあり、いつも人がたくさんいる下北沢駅前が更に賑やか!いまなら「密だ!」とマスコミが駆け付けそうなくらいでした(笑)

画像1

気候も良く、たくさんの人で賑わっていたあの日。
作家さんも遊びに来てくださったりしましたね。

今は下北沢の駅前も全然違うんでしょうね!当時も工事中でした。
あまり行かなくなってしまった下北沢…いまもハンドメイドのマルシェがあちこちで開催されているようです♪

こちらの下北ガールは、見た目がバンドマンみたいな感じ。
声もかっこよくてとても印象的でした。
彼女の求めるものは私のブースにはないかもしれない…なんて思ったことを後で恥じることになるわけですが。

足を止め、「かわいい!」と言ってくれて「ゆらりかすみ草」を手に取りました。

画像2

画像3


ちょうどこの日、今も愛用しているミラーレス一眼のOLYMPAS『E-M10Ⅲ』を購入してから初のイベントだったので、お写真を撮らせていただくことに♪
(なので、ここから先の投稿は画質が格段によくなります)

マルシェ自体、独特の雰囲気のある下北沢でした。



ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎
𝐈𝐑𝐎 𝐋𝐀𝐁
「花鳥風月を色や素材で表現したい。」
「お洒落に痛みはつきもの、なんて言いたくない。」

✔︎ℍℙ
✔︎𝕚𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞
✔︎𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣
✔︎𝕞𝕚𝕟𝕟𝕖
✔︎ℂ𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒
✔︎𝕚𝕚𝕔𝕙𝕚
ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?