見出し画像

【以前の世界のおもいで 6】メッツァビレッジで夜空のリンクコーデご夫婦

2018年11月 埼玉県・飯能市

ここはメッツァビレッジ
埼玉県にある北欧をテーマとした公園です。

画像1


隣接する「ムーミンバレーパーク」がまだOPENする前のこと。

クリスマス前であること、北欧がテーマであることから自然の中にあるクリスマス感がとても素敵な場所でした!
映えスポットがいくつもあるので撮影してる方々も多かったです。

画像2

解放感抜群の湖畔で出展!
お天気も良くとても清々しかったことを記憶しています。
この日は周辺でウォークラリーがあり
地図を持って歩く人も多く。
世代問わずたくさんの方が秋の空気を堪能していました。

画像3

かなりの人で賑わい、私のブースも常に人がいて途切れず。公式HPで紹介していただくほどでした。

そんな大勢の方に来ていただいた中でも一番記憶に残っているのが、「小さな夜空アソート」をご購入くださったこちらのご夫婦!

画像4

3つセットのこのアクセサリー、対面販売時には好きな組み合わせでご購入いただけるんですね。
旦那様はピアス、奥様はイヤリングを選んで、空のお揃いをしていました。
とても仲が良くて、あの空気にふさわしいほっこり感でした。


こちらは現在、唯一の常設委託店舗の『RAVEL』でのみお取り扱い中。

ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎
𝐈𝐑𝐎 𝐋𝐀𝐁
「花鳥風月を色や素材で表現したい。」
「お洒落に痛みはつきもの、なんて言いたくない。」

✔︎ℍℙ
✔︎𝕚𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞
✔︎𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣
✔︎𝕞𝕚𝕟𝕟𝕖
✔︎ℂ𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒
✔︎𝕚𝕚𝕔𝕙𝕚
ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?