見出し画像

【以前の世界のおもいで 14】SNSで見て来てくださるって嬉しいものです!

2019年6月 東京・マーチエキュート神田万世橋

「万世橋マルシェ」という毎月行われていたハンドメイド・クラフトなどを集めたマルシェ。
https://www.ecute.jp/maach

旧万世橋駅をリノベーションした素敵な建築物の中で行われます。

画像1

とても応募者の多いマルシェなので、アクセサリーやクラフト系、布小物などお客様がバランスよく見ることが出来るように毎回選考がありますが、IRO LABは応募するとほぼ通っていたので、私にとってHOMEのひとつとなっています。
※【以前の世界のおもいで】の④と⑨の方が来てくださるので嬉しくて選んでいるのもあります♪

画像2

時々おっしゃっていただける「SNSで見てきました!」

これ、本当に嬉しいんですよね…!

何しろ、その『SNS』を更新している時ってひとりきりなんです。
たくさん「いいね」がついたとしても、「義理いいね」かもしれないし、「見たよいいね」かもしれないし…。

それを見て、足を運んでくださるって本当に嬉しい!

そこで、「アカウント教えてください!」っていつも言いたいんですけど、ここでも消極性が発揮され(笑)、絶対に聞けません。。。それに個人情報かなって思ってしまって。
お相手から仰っていただけるとすごく嬉しいです!

笑顔が素敵で、ちょっと口角が上がっている感じで見切れた写真にしてみました♪


ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎
𝐈𝐑𝐎 𝐋𝐀𝐁
「花鳥風月を色や素材で表現したい。」
「お洒落に痛みはつきもの、なんて言いたくない。」

✔︎ℍℙ
✔︎𝕚𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞
✔︎𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣
✔︎𝕞𝕚𝕟𝕟𝕖
✔︎ℂ𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒
✔︎𝕚𝕚𝕔𝕙𝕚
ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?