見出し画像

【以前の世界のおもいで 3】お祭りの日にスーツ姿の女子大生

2018年5月 東京都・立川市

ファーレ立川周辺での音楽&アートイベント中で、この日はとても賑やかだったのですがスーツ姿で立ち寄ってくれた可愛らしい子。休みの日だし、なぜスーツ?と思ったら大学生さんだけど、今日はバイトだったとのことでした。とても美しい顔立ちをされているのに控えめだったのが印象的でした。

この後、数か月後にエキュート品川にて行われていたポップアップイベントに参加した際、行ってくださっていて「覚えていてくださったんだ!」と感激しました!

画像1

大学生だったこの方も、今は社会人。
卒業のお写真はとても感慨深いものがありました…(一度お会いしただけで偉そうなんですけど)

時々、Instagramで見るお食事風景が私の心をくすぐります(笑)
お洒落なお食事処をいろいろご存じなんですよね。

※画質悪くてすみません!まだ低画質なスマホ使ってる頃の写真なんです…



ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎
𝐈𝐑𝐎 𝐋𝐀𝐁
「花鳥風月を色や素材で表現したい。」
「お洒落に痛みはつきもの、なんて言いたくない。」

✔︎ℍℙ
✔︎𝕚𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞
✔︎𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣
✔︎𝕞𝕚𝕟𝕟𝕖
✔︎ℂ𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒
✔︎𝕚𝕚𝕔𝕙𝕚
ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?