見出し画像

【DM編】普通にTwitterやってたらモテるnoteの話。

女子に刺さるプロフ用意して、女子に刺さるツイートして、

女子に嫌われないリプと"いいね"してRTをするだけで出逢える理論、

第……何回目か忘れた。

今回はDM編!

このnoteが役立つであろう人

・DMしても返ってこない
・Twitterでほんとに会えるか疑問
・LINEも既読スルーされる
・文章下手とツっこまれたことがある
・テキスト上手になりたい

女子が大嫌いなDM

女子の本音はTwitter、じゃなくてもネットの至るところに落っこってます。

・一言短文うざい!
・飲みいこ!とかいらん!
・誰あんた??
・写真あげるわけないじゃん

こういうのはどこにでも落ちてる。

けど、一言短文でDMしてくる人は減らない、どころか激増してる模様。

うざ!と感じるDMも後を絶たないらしいけど、ネットのどこにでも落ちてる女子の本音をなぜ知らない??

と女子は思ってるようです。

出逢えないDMの特徴

・一言短文
・自分主体
・女子に刺さる内容がゼロ
・うざいと思われる文言が多い

こんな感じ。

男性って曖昧な表現が苦手な人いますよね。

ぼくもそうですけど曖昧なこと言われても理解しづらいんですよ。

だから女子にも反応できない言葉、文言があるんです。

でも、99%の男性は女子が好む単語を知らないという事実があって、

女子が見て「好きー♡」て気持ちになる単語とか文章を知らないんです。

だからいくらDMしても進展なし、これはリプとかにも言えることですわい。

改善プラン

改善するにはこんなのやるとよいですね。

・言葉遣いを変える
・女子が理解しづらい単語を使わない
・女性の感性を知っておく
・流行はそこまで関係ない

ぜんぶじゃないけど、この中のいくつかを改善プランで解説しますっすわい。

今回はふだん数千円〜¥10,000くらいの教材に入れてる改善アドバイスを、

少しだけですが、そのままブっ込むことにしました。

「こんなの教えてもらわないと一生気づかないですよ…」
と、100%の男性からレビューをいただく内容です。

すんげーお得コンテンツだと思います。

DMだけじゃなくツイートやリプでも!

LINEでもなんでも!

毎日使えますからね。

仕事でも応用できる改善プランを用意しました。

やっぱすんげーお得だと思うよ、おぢさんは。

ではいきましょ。

男性が無意識でやってるミス①

まずこれですね。

>ほとんどの男性が
>普段から
>無意識で
>それが常識だと思って
>使っている女子に刺さらない言葉

があります。

学校で習うから当たり前に使う。

誰でも使うから当たり前にLINEでもその表現を使う。

でも、それって毎日、疑問を持たずに使ってるような、

誰もが無意識で疑わない言葉ばかりだけど、

女子はちがうんです。

ミス①改善プラン

今日からはこういうテキストを作って女子ウケしましょうぜ。

ここから先は

1,757字
この記事のみ ¥ 2,980

投げ銭はさらにいいコンテンツ配信するために使わせてもらうぜ✨ どうもありがとう!(・∇・)