見出し画像

女子の態度が激変するTwitterの使い方の話。

裏垢女子と遊べない裏垢男性はTwitterの使い方がめっちゃ下手クソなんですよ。

非モテ以前の問題で他者目線だと失礼極まりないリプ、いいね、RTが習慣化してるんですね。

次に多いのがリプ返に困るレベルのつまんないリプと、

何を返したらいいの??というありきたりなリプ。

コンビニで買い物するみたいに、要点だけしかやりとりできない習慣が招く悪習慣を99%の男性が行ってます。

女子はリアクションに困って交流ができない。

"いいね"はしてもらえるけど、進展がない。

裏垢男子の特徴です。

改善するにはどうしたらいいか??てご相談をいただくことがあるので、ざっくり解説してみます。

改善プラン

単純に常識を身につけていけばいいだけです。

非常識な人と交流したい人いませんよね??

だから常識人間になってください。

でも常識人間なだけではただ害のないふつうの人です。

snsでモテたければもうちょい成長する必要があります。

ただ、裏垢男性てのは女子が敬遠する決定的な原因があります。

非常識でつまんない人、という事実です。

おもしろい人ならsnsに頼らなくても、リアルで女子が勝手に寄ってきます。

これを読んでくれてる人の中で自覚非モテの方がいるなら、

自分自身が常識を身につけて、女性から必要とされる最低限のコツを身につけないと、

リアルでもネットでも女子とは一生縁がない人生です。

本を読む。
無料のネット情報に頼ることをやめる。
そのために本や教材に課金する。
お金がなければ課金を最優先にする。
あまったお金でやりくりしていく。

これをやれば少しは進展するはずです。

具体的なことはオフィシャルコラムも参考にしてみてほしい。

です。

 Twitterに関してはこちらもどうぞ↓

魅力的な男性になってほしいので、更新再開していきますっすわい。

ここから先は

0字
裏垢やってても出会えない人には特におすすめ。 普通にツイッター運用してる男性が女性と出会えるコツを詰め込んだマガジン。 裏垢攻略系じゃないけど裏垢女子でも誰にでも刺さる内容だぜ。

普通にツイッター運用してる男性が女性と出会えるコツを詰め込んだマガジン。 裏垢攻略系じゃないけど裏垢女子でも誰にでも刺さる内容だぜ。

投げ銭はさらにいいコンテンツ配信するために使わせてもらうぜ✨ どうもありがとう!(・∇・)