見出し画像

サバトラ猫とわたし

こんにちわ☺️
気持ちいい青空の季節になりました


創造の夏風 〜遊〜YuUです


このブログにも
たびたび登場している二匹のサバトラ猫と今、私は一緒に生活しています

向かって左が信くん

右が駿くん


1歳4ヶ月になる兄弟猫です


保護猫活動をしている方々からもらい受け、友人の娘さんに名前をつけてもらいました



もらい受けてから

私はこの二匹と夜、一緒に寝ています

正確には寝ているのは私だけですけど(笑)


最近は夜、窓を開けて

網戸越しに二匹と夜空を眺めるのが

私の一日の締めくくりです


それぞれの星がキラキラときらめいているのを猫たちと見上げる


そうそう

この前は流れ星🌠を見ました


明け方の月も一緒に見ました

ピンク色になりそうなムラサキ色の空を照らしている明け方の月

その月が夜に降った雨☔でできた水たまりにうつっていました

うっとりするほど美しい月でした


しあわせだぁ


って感じるんです


こんな瞬間に


一体

しあわせって

ナニモノなのかしら?!


なんかそう思ってしまい(笑)

考えたのです、私😁😁


わたしという存在がしあわせ なんじゃないかしら


だから、猫たちと夜空を見上げることが

なんともしあわせを感じるんじゃないかなぁって思いました


だから、しあわせはいろいろあるのかぁ


って思ってしまいました


わたし、初めてです


わたしという存在がしあわせなんて思ったの

いろいろくっついていたものを
剥がして、さよならして
わたしという存在が現れてゆくような感覚

そうやってここ(地球)にいるしあわせ
重さと軽さ
色と透明

そういう感覚が
ハーモニーを奏でているわたしという存在

そんな感覚


これも猫たちのおかげかな(◍•ᴗ•◍)❤



そんな猫たちのある日の寝姿を😺😺


駿くん


信くん


ただただ暑くて

涼しくて、居心地のいいところを探している二匹です

私もだから

一人と二匹です😁😺

オマケ💡

トリオ・ざ・ひょうたん
なかなかでしょう✌️
くさいけど種取りしなくちゃなぁ


最後までご覧いただき、本当にありがとうございます☺️


いつもラブリーに🍀 〜YuU〜














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?