見出し画像

こんにちわ😊
創造の風😺YuUです。

2023/07/18以来の投稿です。

昨年後半はアルバイトで忙しくしていたのですが、年末に病気になってしまい、入院治療していました。

今月退院し、身体も心もリニューアルしたので、ブログタイトルもリニューアルして、アートをアップしていこう(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)と思っています。

リニューアル初回はこちら😊

colorful world 2024/02/18

この絵は私のアートシンボルにするために描きました。

入院中で、治療しながら「大人の塗り絵」をしていました。その時、ふと私は色たちに救われてる、癒やされているってそう感じたんです。そう感じたら、命の色を感じるようになりました。

それはまるで壮大でオーロラみたいでミステリアスに光ったり、陰ったりしてひとつとして同じ色はありません。
その見事さに感動しました。

colorful world

命はひとつだけど、ひとつじゃない。

いろんなひとつが集まっている。

命はそれぞれに光ったり、陰ったりする。

それはこの上なく美しいし、とてもかわいい。

この宇宙も

この地球も

そんな色たちで成り立っている。

そうやって素直に正直に生きている。

colorful world

来月から私のペースでブログを綴っていきます。

最後までご覧いただきまして
ありがとうございます❤️

エンジェルトランペットと朝日

😺YuU







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?