見出し画像

下絵をもとにキャンパスに描いてみました

こんにちわ

😺Yuuです


今日はこの前描いた下絵をもとに
キャンパスに描いてみました

2024/03/13

指を使って全面を塗ってみました

すごく気持ち良かったです😇✨

わたしはひとつ自分の中で
決めたことがあります

それは 自分自身に素直で正直であること 

決めたら、素直で正直でない私が全力で抵抗してきました

取り込まれそうになりましたが、なんとか取り込まれずに、決めたことに近いわたしであろうとしています

そんなわたしが描いたこの絵

本当に気持ち良かった😇✨

この絵がどんな変化をするのかな😉
楽しみ❣️

今日も最後までご覧いただきまして
本当にありがとうございます🙏💕

😺YuU




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?