見出し画像

あいティスト 〜遊〜YuU(ゆう)の空間へようこそ

わたしが生み出した作品

タイトル  あいの場所 です

混沌の中にあるのを愛と呼ぶ

愛を許すのをわたしと呼ぶ

わたしという存在はたくさんの名もない存在

ないけどあって
あるけどない

そうやって見ている
そうやって感じている

それはたくさんの名もない存在の中のわたし

〜遊〜YuU 2020/01/22

なにかに悩んでいたんでしょうね
この頃の私は
そして、おびえてもいたんでしょうね

そんなこの頃の私が愛おしくてたまりません

見て下さり、本当にありがとうございます。◕‿◕。🍀

いつもラブリーに🌸  〜遊〜YuU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?