見出し画像

個人化された香り - 自分だけのアロマブレンド

チャネラー叶杏未です

香りは単に空気を良くするだけでなく、私たちの潜在意識に深く作用し、心身の状態を変化させる力を持っています。このブログでは、個人化されたアロマブレンドがどのように潜在意識に影響を与え、私たちの生活を豊かにするかを探ります。


香りと潜在意識の関係

香りは直接脳の辺縁系に作用し、感情や記憶に影響を与えます。これにより、無意識のうちに私たちの気分や行動が変化するんです。特に、エッセンシャルオイルはその柔らかな香りで、深いリラクゼーションや集中力の向上、気分の高揚などから意識的な変化をもたらすことが知られています。


個人に合わせたアロマブレンドの作り方

1. 自己評価: 現在の気分や必要としている感情を考慮します。
2. オイルの選定: その時のニーズに合ったエッセンシャルオイルを選びます。
3. ブレンディング: 選んだオイルを組み合わせて独自のブレンドを作ります。
4. 使用方法: ディフューザーで拡散させたり、マッサージオイルとして使用します。

アロマブレンドの効果

• リラクゼーション: ストレスを軽減し、心を穏やかにします。
• 気分の向上: 明るい気持ちを促進し、ポジティブな思考をサポート。
• 集中力の強化: 仕事や勉強への集中を高めます。


個人化されたアロマブレンドは、私たちの潜在意識に働きかけ、日常生活に積極的な変化をもたらします。香りを通じて、より幸せで健康的な生活を手に入れましょう。



🌸✨【チャクラの香りブランディングセミナー開催のお知らせ】✨🌸

この度「チャクラの香りブランディングセミナー」を開催することになりました。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

🔹 日時:3月8日(水)14:00〜
🔹 場所:[参加者の方へ直接お知らせします]
🔹 参加費:[¥6,050]
🔹 申し込み:[https://x.gd/K6t0G Instagram/公式LINEへ参加希望のDMメッセージ下さい]

このセミナーでは、チャクラと香りの深い関係性について学びます。自分だけのアロマブレンドを作る方法や、それが心身のバランスにどのように影響を与えるかを、私と一緒に探求します。心と体を癒すアロマテラピーの力を、この機会にぜひ体験してください。

皆様の参加をお待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?