見出し画像

『過食症の金魚』4こままんが:*:・ほんとのパパとママじゃない親子の絵日記・:*:

今年は秋のお祭りもなさそうですね。。


これはとあるお祭りの日

下の子まーちゃんがすくってきた金魚のおはなし

ツイッター15.1

3匹すくってきたうち

黒い金魚は奇跡のような子でした

何日かすると

輝く金色にかわっていたのです

ツイッター15.2

金魚たちは日に日に

過食症になっていきました

近くで人の気配がすると

あばれてごはんを要求するのです

ツイッター15.3

上の子ゆぅちゃんは

金魚たちに名前をつけました

ゆ「煮魚、焼き魚、さしみ」

まるまると大きくなった金魚

別のものにみえてきます


大丈夫。食べませんよ。

ツイッター15.4


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?