見出し画像

『お父さんの立場』4こままんが:*:・ほんとのパパとママじゃない親子の絵日記・:*:

わたしはお家だいすき

子どもたちはおでかけだいすき

子どもたちに「おでかけしよ~」と言われると

しぶしぶ重い腰をあげます

ツイッター22.1

夫はわたしとはんたいの性格

子どもたちに何か頼まれると

うれしくてしかたありません

おでかけるんるん♪

おむかえるんるん♪

ツイッター22.2

やさしいお父さん

自己中なお母さん


それでもなぜか子どもたちは

夫よりわたしのほうによってきます


お父さん  <  お母さん


ツイッター22.3

お父さん  <  お母さん

子どもたちに相手にされず

おちこむ夫

かわいそうに・・・。


そっとしておくことにしました

ツイッター22.4


この記事が参加している募集

#育児日記

49,519件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?