見出し画像

:*:・こどもはくっつくのがすき・:*:4こままんが『ほんとのパパとママじゃない親子の絵日記』

こどもってづっとくっついてます。ママのトイレは出待ち(あるある?)

トイレのドアはあけておくのがきまり

ツイッター8.1notesize

ママのトイレ出待ち中にドアをしめたなら・・・こどもたちはベランダにでてさけびます

ゆ「ママがう〇ちしょーりますー」

ま「しょーりますー」

ツイッター8.2notesize

こどもはねる時とくにくっつきます

じつは・・・わたしはくっつくのニガテです。なぜかきんちょーします。つめたい?なんかおかしいのかな・・・

ツイッター8.3notesize

くっつくのがニガテなわたしはトクイな人にまかせることにしました

夫=だきまくら

ツイッター8.4notesize


この記事が参加している募集

#育児日記

50,759件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?