見出し画像

毎日投稿…できるかな?

noteに2ページだけ書いて書くのをやめてしまってましたが、
内容を考えすぎて下書きを数行書いた物をためてしまいました。
これからは、考えすぎずに誤字も気にしすぎるのを一旦やめて、
毎日投稿を目指してみようかと思います。
テレビに関することを書くという縛りは、引き続きやっていきます。

基本的に何に対してもものすごく文句を言う人間なのですが、
好きなドラマもあります。
今観ているドラマの一つは、100万回言えばよかった。
ストーリーも佐藤さんもマツケンさんもとても好きなのですが、
井上真央さんが出演されているとどうしても観てしまいます。
サイズ感と目の丸さがとても好きです。
一週間のお預け期間に、
動画配信で、明日の約束というドラマも見ています。
こちらも井上真央さん出演で、
井上さんのサイズ感とファッションがとてもかわいいです。
毒親の描写がとても恐ろしいトラウマドラマです。
でもかわいいから見ちゃうよね。

あと、今盛り上がっているスラダンの話が一瞬出てきます。
くさーいシーンですが、
井上さんの「ありがちなこと言う恥ずかしい大人でごめんだけど…」
という感じの演技が程よいので、とても信頼できます。

サムネは明日の約束の井上さん。
なんか違う……
実際には、黒目が限界までおっきいのに白目もある、
本当に大きな目なんです!

ハードルは低くしておくものよとYUKIが言ってたので、
取り留めの無い文章ですが終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?